カード盗難・紛失のご連絡
万一、クレジットカードの紛失・盗難に遭われたら、すぐに以下にご連絡ください。
ライフカードではお客さまのカードを不正使用などの被害からお守りするため、24時間・年中無休で受け付けています。
お問い合わせ
カードの紛失・盗難に遭ったら、すぐにお問い合わせください。
盗難・紛失のご連絡後に見つかったカードはご使用いただけません。


- ※受付時間 9:30~17:30
- ※1/1~1/3休み

- ※24時間 年中無休受付
- ※個人カード契約者様専用申込フォームです。
- ※ご家族様・法人カード契約者様はお受けできません。
- チャット・お電話をご利用ください。
チャットでのお問い合わせ

- ※受付時間 9:30~17:30
- ※1/1~1/3休み
お電話でのお問い合わせ
カード盗難・紛失受付デスク
※受付時間 24時間(年中無休)
※携帯電話からもご利用いただけます。
※盗難・紛失以外のお問い合わせはお受けできません。
その他のお問い合わせについては、お掛け直しいただく場合がございます。
海外: LIFE DESK TOKYO
※受付時間 24時間(年中無休)
※日本語受付
※(81)は、海外からアクセスするための日本の国番号です。
※国によっては公衆電話・携帯電話からご利用できない場合があります。
お電話でのお問い合わせ
カード盗難・紛失受付デスク
※受付時間 24時間(年中無休)
※携帯電話からもご利用いただけます。
※盗難・紛失以外のお問い合わせはお受けできません。
その他のお問い合わせについては、お掛け直しいただく場合がございます。
海外: LIFE DESK TOKYO
※受付時間 24時間(年中無休)
※日本語受付
※(81)は、海外からアクセスするための日本の国番号です。
※国によっては公衆電話・携帯電話からご利用できない場合があります。
カード会員保障制度
万一、カードが紛失・盗難に遭われ不正使用されても、ライフカードのカード会員保障制度で安心。
ライフカードにお届けいただいた日から60日前にさかのぼり、それ以降に不正使用された損害をライフカードが負担いたします。
- ※会員に故意または過失があった場合、会員のご家族等関係者による利用の場合、会員が他人にカードを貸与・譲渡した場合、等々により発生した損害は、会員の負担となります。詳しくは、カード会員保障制度規約をご覧ください。